Tuesday, October 30, 2007

野鼠

最近全然書いてませんでした。先週僕の調子が悪いかったです。でも、今は全然問題がありません。最近試験は多いかったです、難しいは難しいですけれでも、大切な事は試験準備の時間がちょっと長いです、そして、ブログ書く時間がだんだんなくなちゃいましたです。

此間書きましたブログに野鼠の話しました。それで、昨日と一昨日同じ所でその野鼠の赤ちゃんを見つかりました。本当に大きい野鼠の赤ちゃんかどうかわかりません。でも、赤ちゃんもとても頭が好いです。まだ自分の尻尾が持ています。意味がかれは母か父より頭が好いともえませんですか?

尻尾がありません大きい野鼠はお名前がまだありません。好いお名前の考えがありましたら、教えってください。

No comments: