Monday, October 15, 2007

試験

今日は日本語会話の試験があります。試験はとても大切と思ういます、なぜなら試験がありませんでしたら誰が勉強しますか?それから、試験をしますと色々な新しい事も勉強になります。

別の話は、昨日夜が地下鉄でアパートに帰る時、野鼠を見つかりました。だれか地下鉄にマクのフライドポテトを捨てました。鼠さんはとても喜んでいました、元気でマクのフライドポテトを全部ゆっくり食べました。食べる時本当に兔さんと似てます、だってそのかわいそな鼠はしっぽがありませんでした。しっぽがありませんや食べり方などが兔さんと似てます。また今度かれの写真を撮ります。

No comments: