Tuesday, October 30, 2007

人が多いです

今はから電車でニューヨークにかえります。電車で人が多いです。でぶな女の人、髪の毛あまりありません、年が上なおじさん、煩い赤い赤ちゃんなどがいます。人が多いので車と車の間に人もいます。先週両親のうちに帰る時、僕も車と車の間にいました。二時間ぐらいかかります、だからその時ちょっと疲れました。今日は本当によかったです、すある場所がありますからです。毎週末に両親の家にかえります、なぜならば両親を六年ぶり会いませんでした。僕の家族に人がけこ多いです。二十年前本両親は離婚しました後で家族人がもと多くになりました。人が多い所はとてもエネルギシュと楽しいです。

1 comment:

Emi said...

二時間電車に乗るのは疲れますね。
NYは本当にたくさんの人がいますね。そしてdiverseだからおもしろいですね。