Tuesday, September 11, 2007

何で日本語を勉強したいですよね

僕わ最近の五六年ぐらい日本に住んでったですけでも、まだ日本語をぜんぜん勉強してない、だから今書くとしゃべるの日本語を多分ちょっと可笑しいですね。今日わ初めってさとう先生のクラスをはえります、とても楽しみにしている。何故かと言う、僕の婚約者わ日本人です。それから、勿論彼女の両親も日本人です。若し僕が日本語を上手くならなかったら、結婚出来ないかも知らない。ま、実話日本語が面白いので、上手くならなきゃいけない。 今日わここまでです。

1 comment:

Jeremy said...

どうして日本語を勉強したいですか

僕は最近の五六年ぐらい日本に住んでいましまたですけれど、まだ日本語を全然勉強してませんでした、だから今書くとしゃべる日本語は多分ちょっと可笑しいです。今日は初めてさとう先生のクラスをはいります、とても楽しみにしています。何故かと言うと、僕の婚約者は日本人からです。それから、もちろん(当然)彼女の両親も日本人です。もし僕の日本語が上手くならなかったら、結婚出来ませんかも知れませんです。実は、日本語が面白いので、上手くなければいけません。 今日はここまでです。